satoshi99様、tomo様へ!外出用意思伝達タブレット完成

タグ: 

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にshiniaにより4ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

2ヶ月前にこちらで外出用意思伝達タブレットについてご相談したshiniaです。
      先日やっと完成し実際に近所のレストランに車椅子で行って、文字入力することに成功いたしました。

結局アドバイスいただいたタブレットは購入せず、手持ちのパソコン「パナソニックCF-SX2」12.5inchにハーティーラダーAIのソフトを入れて使っています。
      トビーPCeye5で視線入力し「できマウス」でスイッチ決定しています。
      固定器具についつは一番悩みましたが、「ポランの広場」を参考にAmazonでフリクシヨンアーム、クランプ、PCホルダーの3点セットを購入し車イスの肘当ての下にガッツリはめ込んで使用しています。
      動画を撮ったのですが他のお客様の顔が写り込んでしまいここにアップできないのが残念です。
      まずはアドバイスしていただいたsatoshi99様とtomo様に、ご報告とお礼を申し上げます。
      ありがとうございました。

ありがとうございます。今、動画を編集しようとしているところでした。
      もう少し待っていてください。

動画、できました。モザイクで手間取ってしまい、遅くなりました。

外出先でHeartyAi

ここにあります。

「これならいけるぜ」が嬉しかったです。笑

• この返信は4ヶ月、 1週前にtakakiが編集しました。
      • この返信は4ヶ月、 1週前にtakakiが編集しました。

ご連絡ありがとうございます。

意思伝達装置が無事に完成してホッとしています。早速使いこなしていらっしゃるようで、嬉しいですね。
      これからもドンドン使って、ご自身の世界を広げていくことを願っています。

takakiさん、動画制作ナイスです!

takaki様
      編集していただきありがとうございました。
      今後もこのPCを持って出かけたいと思います。

Shinia

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。