本当にクリック

  • このトピックには26件の返信、2人の参加者があり、最後に斉藤により1日、 7時間前に更新されました。
18件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #6761

      本クリ1はまだ設定入れますか?

      2台のPCで Aiを使ってます。1台はワンドライブのと同期をしないようにしています。
      同じトビーを使っています。ワンドライブで動機したいのですが。。。

    • #6762

      たぶん、使えると思います。2と違い、クリック位置の設定が必要です。

      OneDriveでの同期ですが、画面サイズが同じなら大丈夫です。同時に使うとおかしくなるかもしれません。
      今はマイドキュメントにしか作れないので同期したくない場合のためにデータフォルダを変えられるようにしておかないといけませんね。

      • この返信は2週前にtakakiが編集しました。
      • #6764

        注視でもクリック位置の設定必要ですよね?注視の設定が出ません。

      • #6765

        はい。
        中止でできないというのはどういうことでしょうか?
        良かったらリモートでさせてください。

      • #6766

        今夜、可能ですか?

    • #6767

      何時が良いですか?

      • #6768

        19:00以降が。。。

    • #6769

      では21時頃、準備ができたら連絡します。

    • #6770

      ホンクリ接続不良があるかと思い、接続しなおしました

    • #6771

      直りましたか?
      これからでも良いですよ。19時までなら・・・

      • #6772

        直りました!

    • #6773

      直りませんでした。。。

    • #6774

      りもーとソフト失くしてしまいましたつ

    • #6776

      もう一つ本クリ2があるので、それを試してみます

    • #6777

      Aiを起動したとき、青いウインドウが3回出たらおかしいです。2回ですめばOKです

    • #6789

      タスクバーのアイコンなどをダブルクリックしないと起動しないときがあります

    • #6791

      もう少し詳しく教えてください。
      それはどういうときでしょうか?

    • #6792

      タブ切り替えや下にスクロールモダブルクリです

    • #6793

      お返事、ありがとうございます。
      良かったら、もう一度、リモートさせてもらえませんか?
      よろしくお願いします。

      • #6794

        土なら都合いいです

    • #6795

      では土曜日にお願いします。時間は何が良いですか?

      • #6796

        19:00以降でいいですか?

    • #6797

      21時以降になると思います。いいでしょうか?

    • #6800

      待機しています

    • #6801

      夕べはありがとうございました。
      今、思い当たる事があったので、あるPCで試したところ、同様の現象が確認されました。
      通信がうまく行っていないのが原因でした。別のPCでは問題ないのに、なぜ特定のPCでそうなるのかは、これから調べます。
      斉藤さんはusbはハブをお使いでしょうか?

    • #6802

      ハブは使ってていません

18件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。