久しぶりの展示

今日は西九州大学でのイベントで久しぶりの、機器展示をしてきました。コロナが流行して以来の展示でとても楽しい時間でした。やっぱり、直接会って、ハーティラダーなどの紹介をするのは楽しいし、真剣に聞いてもらえると嬉しいです。何人もの人からHeartyLadderやAiについて質問されて、まだまだ使ってくださっていることが実感できました。
相談に来られた方から訪問サポートの依頼もあり、忙しくなりそうです。

今回初めてHID24も体験ぢてもらえました。HID24も すごくうまく文字入力されるOTさんがいて、感激しました。笑
HID24 mouseでスクリーンキーボードを使うのがまどろっこしいことに気がつき、すぐ改良しようと思います。