パネルメーカーの不具合?について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にs3dnkにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっています。ハーティーパネルメーカーを使用していてうまくいかなかったところがあるので質問させていただきます。

①コマンドの設定で「1文字」を選択し、入力後にパネル移動をする際のパネル記号を入れてもパネル記号が保持されず、消えてしまうため、文字入力後に任意のパネルへ移動できない

②Windows操作のパネル作成時のコマンドの設定で「キーマクロ」を選択して「C」(Ctrl)にチェックを入れるが自動的に「S」(Shift)に変更されてしまい、Ctrlボタンが使えない

以上2点が質問になります。
      不具合なのか、やり方の問題なのかわかりませんが、ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

追加でもう一つありました

③Windows操作のパネル作成時のコマンドの設定で「その他」→「ペースト」を選択しているのですが、実際にWindows操作の画面で上記コマンド設定したボタンを押してもペーストされません。(キーボードでCtrl+Vならペーストできるのでコピーはできているようです。)

報告、ありがとうございます。
      おそらくバグだと思います。早急に修正するようにいたします。少しお待ち下さい。

パネルメーカーをそこまで使い込んでくださってとてもうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。

早急な回答ありがとうございます。
      修正していただからとのことで、一安心です。利用者もラインをできることを楽しみにしています。

今までたくさんの意思伝達装置を扱ってきましたが、病状の進行に合わせて細かくカスタマイズできるものは数少なく、それが無料でできるハーティーパネルメーカーはとても素晴らしいものだと思っています。
      これからも様々な改良を期待しています!

パネルメーカーの修正ができたので差し替えました。ちょっとバージョンの文字が切れていますが、後日直します。
      ペーストはなぜかここでは大丈夫でした。もう一度調べますので。
      それでは、又、何かありましたら遠慮無く言って下さい。

夕方の返信、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

ありがとうございます。
      早速インストールし直してみます。

今後もよろしくお願いいたします。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。