Windows操作について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にs3dnkにより1週、 5日前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。

前回はパネルメーカーの早急な対応ありがとうございました。
      再度、不具合が出てしまったので、対処方法を教えていただかないでしょうか。

Windows操作をしようとして、操作パネルへ移動すると
      [モジュールheartLdr.exeのアドレス00D9936Eでアドレス00000050に対する読み取り違反が起きました。]と表示され、操作できなくなってしまいます。

パネルデータは一から自分で作成したものです。

お手数おかけいたしますが、ご回答いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございます。
      状況が把握できないので、もし良かったらリモートで見せていただけたらと思います。
      よろしくお願いします。

リモートはどのようにして行えばいいですか?

お返事ありがとうございます
      まず、ここのお問い合わせフォームから「リモート希望」と書いて送って下さい。その後メールでリモートツールのダウンロードアドレスなどを送りますので。
      よろしくお願いします。

了解しました。
      先ほどメールで送らせていただきました。

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。