HeatyAIについて要望です

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより5ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

いつも利用させていただきありがとうございます。
      お忙しいところ恐れ入りますが
      Heartyaiの機能について要望です
      今後の参考にしていただければ幸いです。

1:拡大選択モードのパネル非表示機能について
      Ver9.000で使えなくなってますが、使えるようにならないでしょうか?

2:視線マウスモードでマウスパネルのクリックモードの表示について
      クリックモードを1回選択すると黒い丸が表示されます。
      その後クリック操作をすると、クリックモードは解除されますが
      黒丸は表示されたままです。
      キーボードパネルのSHIFTのように、
      モードの状態にあわせて、黒丸を表示非表示できないでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ、ありがとうございます。
      HeartyAiを使いこなしていただけてとてもうれしいです。

さて、ご質問の件ですがパネルの非表示は環境設定のマウスカーソルのページの下に拡大閲覧のチェックboxがあります。それをonにすれば使えるようになります。
      image
      視線マウスモードのクリックですが、設定がどうなっているか知りたいので、マイドキュメントのHeartyAiというフォルダに現在の設定というファイルがあるのでそれをメールに添付して送っていただけませんか?
      takaki_yoshimura★nifty.com
      ★を@に変えてください。

おまちしています

• この返信は5ヶ月、 1週前にtakakiが編集しました。

早速のご返答ありがとうございます。

おぉ確かに。設定をよく確認すればよかったです。
      要望などと不遜なことを言ってしまい申し訳ありません。

設定ファイル本日中にお送り致します。
      よろしくお願いいたします。

対応版ダウンロードし確認しました
      ありがとうございました。

Miyasukuと共存しているのでその影響かもと思ってました

余談ですが
      私はALSでキーボードマウスはHeartyiaiを使ってます
      Heartyiaiが反応しなくなった時にMiyasukuで再起動してます
      (Ver9でそれもほぼないです)
      拡大選択モードと、キーボードと設定の自由さでHeartyiaiを愛用してます
      このようなソフトウェア群を長年、無償で提供しメンテナンスされていることに
      深く尊敬し感謝しています
      今後ともよろしくお願いいたします

解決して良かったです。今まで気がつかずに、すみません。又何かありましたら遠慮なく教えてください。

p。s。
      miyasukuはそういう使い方だったんですね。

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。