音声入力について

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にtakakiにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      honda

お世話になります。
        ハーティーラダーで、音声入力は可能なのでしょうか?
        もし可能な場合、必要な用具や操作手続きなど教えていただきたいです。
        よろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございます。あいにく音声入力はできませんが、他の音声入力システムと併用はできると思います。

honda

takaki様
          ご連絡ありがとうございます。
          あまりコミュニケーション用具に詳しくなく、教えていただきたいですが、他の音声入力システムとの併用とはどのようなものでしょうか?
          具体例など、差し支えなければ教えていただきたいです。

honda

お世話になります。
            ハーティーラダーマニュアルを確認すると、
            「音声マイクを使用することで、音圧の強度によりスイッチとすることもできます。」
            と記載があるのですが、通常のPC用音声マイクを使用することでスイッチとして使用できるということでしょうか?

音をスイッチにするのは可能です。例えばスキャンモードで、「はい」と言う声で止めるという具合です。
            設定にサウンドクリックと言うのがそれです。
            ただ、音がスイッチなのでご操作にご注意下さい。

4件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。