設定内容

• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になってます。
      HeartyAi.Heartytalkerの設定内容をそのまま別のPCに移す方法はありますか?

お問い合わせありがとうございます。
      設定はそれぞれ、マイドキュメントのHeartyAiとHeartyTalkerと言うフォルダに入っているのでそのフォルダを同じ所にコピーすれば大丈夫です。

同じところとは、どこになりますか?
      HeartyTalkerの即読みもコピー出来ますか?

大丈夫です。即読みも入っています。
      同じ所というのは、新しいPCのドキュメントと言うことです。もし分からないときはリモートでさせていただきますので、その時は言ってください。

やってみます!

2台のPCでやってみたら設定のコピーはできました。
      アイトラッカー4と5では 大きな移動と認識する距離 をぞれぞれ別の数値にしないと同じように動かないのです。
      その場合はどううしたらいいですか?

それぞれの設定ファイルを作っておいて、それで実行すれば良いと思います。

それぞれの設定ファイルの作り方を教えてください。

ファイル変更というボタンを押せばメニューが出るので「・・・保存」を押せば保存できます。デスクトップにおけば実行しやすいと思います。

文字パネルを昼夜に使い分けをしたやつですね
      いつもありがとうございます。

そうです。やってみて下さい!

10件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。