マイボイスの読み上げについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。
      ハーティーラダーを利用者へ利用させて頂きたく、インストールをさせて頂きました。
      マイボイスのバックアップまで実施済で、マイボイスツールでの読み上げテストではマイボイスでの読み上げがされるのですが、ハーティーラダーでは全読もマイボイスにチェックを入れ、マイボイスを実行するにもチェックを入れても、音が飛び飛びで一部のみしかマイボイスでの読み上げがされません。
      対策を教えて頂けたらと思います。
      宜しくお願い致します。

お問い合わせありがとうございます。
      HeartyLadderをご利用くださり、嬉しいです。
      さて、ご質問の件ですが、マイボイス編集ツールの左上にある 「MyVoice実行用に保存」というボタンはおされたでしょうか?
      ツールではちゃんと再生されるそうなので、おそらくそれを押せば大丈夫だと思います。

お試しください。

また、分からないことがありましたら遠慮なくおたずねください。

今後ともよろしくお願いいたします。

吉村

ご助言ありがとうございます。
      解決しました。
      また分からないことがあった場合に相談させて頂ければと思います。
      今後ともよろしくお願いいたします。

うまく行ってよかったです。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。