ホイール機能について

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にsamにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      sam

ハーティアイのホイール機能について質問です。

スクロールを速くしようとしてアチコチいじってるうちに 戻せなくなってしまいました。
        一度にスクロールする行数というようなものがあった気がするのですが、見つかりません。
        たしかそこを99行にした気がします

どうしたら、その設定画面が出るでしょうか?

お久しぶりです
        ホイールの設定は、環境設定のマウスカーソルの動きのページの一番下にあります。
        お試しください。

sam

そこをいじってもあまり変わりません。

ホイール機能を使うとひと操作で1ぺーじくらいすくろーるします。

別信で動画を送ります

動画、見ました。
          設定ファイルも送っていただけませんか?
          マイドキュメントのHeartyAiの中の『現在の設定』というファイルです。よろしくお願いいたします。

sam

送りました
            よろしくお願いします。

設定は大丈夫みたいです。
            こちらの環境ではゆっくりスクロールします。
            試しにあそこの値を全て『1』にしてやってみてください。

あと、他のアプリではどうかも見ていただけませんか?メモ帳に長文を入れたりとか・・・

よろしくお願いいたします。

このページを参考に、スクロールの量を調整してみてください。
            https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018273

sam

頂いたリンクの方法にて解決しました。
              ハーティアイ関係なくて申し訳ありません。

ありがとうございました。

6件の返信スレッドを表示中
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。