【至急】HeartyAiが起動しない

• このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にsatoshi99により1年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

こんにちは。
      ご無沙汰いたしております。お元気でいらっしゃいますか。

さて、今朝から大問題です(汗)
      HeartyAiが.NET Frameworkエラーを起こし続けて、カーソルが表示されません。
      Eye Tracker 4C、5共に同じで全ての端末で発生しています。
      ドライバーの再インストールでも改善されず、Gaze Traceでは視線を読み取っていました。
      HeartyAiの再インストール、ダウングレードでも改善されませんでした。
      エラーメッセージをDropboxに入れてあります。

お忙しいところすみませんが、対応をお願いできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

追記です。

HeartyAiが再起動を繰り返すときの対処法

こちらでも改善されませんでした。

それは大変です。windowsのアップデートか何かあったのでしょうか?

いえ、ありません。
        HeartyAiのエラーログをDropboxに入れてあります。
        動画もいつもの場所に入れてあります。
        よろしくお願いいたします。

さらに追記です。
      セキュリティソフトをオフにしても改善されませんでした。

まだよく分からないのでまず、TESTをお願いします。
      今、TEST版を送りました、
      ジョイパッドの部分を無効化していますのでスイッチは効きません。これでエラーは出るかをみてください。よろしくお願いいたします。

早速、ありがとうございます。
        Testバージョン、エラーは出ませんでした。

そしてTestバージョンのおかげで原因がわかりました!
        昨日、自分のスイッチを新調したんです。それを全ての端末で試していたので、恐ろしい状態になったようです。
        今、古いスイッチに戻したところ、全て問題ありませんでした(笑)
        不良品だったようです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
        インストーラー、戻していただけますでしょうか?

エラー画面の入ったフォルダがなくなっているのですが・・・

あれ? 触っていませんが(汗)

解決して良かったです。
      これから最新版を送りますので、TESTで使ってみてください。
      残念ながら今まで使っておられたバージョンはありません。でも、たぶん、大丈夫だと思います。
      画面の切り取りがHeartyAiで使えるように新機能をつけました。詳しくは後で・・・
      では、5分後ぐらいに落としてください。

朝からお騒がせして本当に申し訳ありませんでした……。

新しいVer.9、受け取りました。バッチリです!
        新機能についてまた教えてくださいね。

ちなみに旧Ver.9は履歴からサルベージして、名前を変えてDropboxに入れておきました。

いつもありがとうございます!

ありがとうございました。
      昨日、送ったものに不足ファイルがあり、もう一度送っています。
      神崎さんには影響ありませんが、こちらを使ってください。

お返事遅くなりました。
        修正版、ありがとうございました。受け取りました。

ところで必要あればスレッド名、修正ないし消去いただいてかまいません。
        物騒ですので(汗)

ありがとうございました。
      昨日、送ったものに不足ファイルがあり、もう一度送っています。
      神崎さんには影響ありませんが、こちらを使ってください。

8件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。