(旧Blog)昨日・・・

旧ブログより 2016/11/04 22:38:08

ハーティーラダーとマイボイスで人生をとても楽しんでくれていた大切な友人が昨日、急になくなりました。HeartyLadderにもマイボイスにも、彼女の素敵な要望がいっぱい詰め込まれています。おかげで、みんなに使っていただけているソフトになっています。ありがとう。視線入力があと2年、はやく普及していればとそれが残念です。
東京に行くたびに会いにいっていたのに、もう会えないと思うと寂しいです。偶然にも、明日から上京。明日はまだ自宅におられるそうなのでお別れにいってきます。
このビデオは優輝が取った写真に彼女が作曲、演奏した音楽を載せてつくったものです。こんなに、音楽の才能もあったんですよ。是非、聞いて下さい。演奏風景も一部はいっていますのでお見逃しなく!