HeartyAiが起動しない

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にsatoshi99により1年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。
      お元気でいらっしゃいますか。

さて、Windows 11のSurface Pro 9にHeartyAiをセットアップしたのですが、再起動を繰り返すばかりで作動しません……。

もちろん、Tobii、セキュリティソフトはセットアップ済みです。
      HeartyAiはWindows 11に対応していましたよね?

エラーログをいつもの場所に置いています。お知恵をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

まずはドライバを入れ直してみて下さい。
      それで直ったケースが数件あります。たぶん、偶然だと思いますが・・・
      だめだったら古いエンジンで試しましょう。今日はこれから出かけるので明日、返信します。

お返事ありがとうございます。
        承知いたしました。とりあえず、Tobii、Experience、Eyeclipを再インストールしてみます。
        Tobii5も古いエンジンで動くんです?
        また明日!

どうだったでしょうか?
      だめだったら、古いのを送ります、

5はドライバーを入れ替えてもダメでしたが、4Cに代えたらすんなりいきました。何なんでしょうね……。
      お騒がせしました。

その後で、5に入れ替えたらうまく行くかもしれません。
      ただ、4でOKならそのまま使われるのが安全です。

なるほど。了解です。
      4Cのほうが自分には合っていますし、とりあえずはこのまま様子を見ます。

いつもありがとうございます!

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。