ハーティラダーの読み上げができません。

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより3年前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

こんばんは。館と申します。承認ありがとうございます。
      私はALS患者で、長期療養入院中です。2月にパソコンを入れ替え、その時にハーテぃアイもハーテぃハーテぃラダーも最新バージョンにしてもらいました。も最新バージョンにしてもらいました。普段はハーティアイでウインドウズで意思疎通しています。私の口代わり、の命の次に大切な意思伝達ソフトです。ありがとうございます。
      パソコンの右側にモニターを置いて、ナースにはそれを見てもらっています。
      今日、モニターのない川におられるナースに伝えたいことがあり、久しぶりにハーティラダーを使って読み上げキーを押しましたが、行読みも、全文読みもできません。
      どうしたらよいでしょうか。お教えください。よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。ハーティーシリーズをご利用いただき、とてもうれしいです。ありがとうございます。
      さて、ご質問の件ですが、おそらく、読み上げツールが入っていないのだと思います。
      読み上げツールは
      読み上げツール
      にありますので、こちらからダウンロードしてインストールしてください。
      「アクエストーク用」のほうが,声の種類が多くていいと思います。

もしうまく行かないときはリモートでお手伝いさせていただきますのでその時は遠慮なく言ってください。

それでは、これからもよろしくお願いします。

おはようございます。お教えいただいたのをインストールしようとしましたら「このファイルはお使いのデバイスに問題を起こす可能性があるためブロックされました」となり、できませんでした。どうしたらよいか教えてください。館

ブラウザはEdgeをお使いですか?
      Edgeの場合、利用者が少ないソフトをダウンロードしようとするとそういうメッセージが出ます。
      信用できるものでしたら,点三つから保存できますので、それで進めてください。
      もしわからないときは又言ってください。

Googleでもダメでした。すみませんが、リモートをお願いします。

了解しました
      では、お問い合わせのページからリモート希望と投稿してください。メールアドレスを知りたいので。追ってダウンロード先を返信いたします。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。