トビー・アイトラッカー5で、ハーティAIを使えますか

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にtakakiにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Tachi

こんにちは。いつもお世話になっております。  
        現在トビー4Cを使って、ハーテイAiヤ、ハーティトークをりようさせていただいています。でも、とびー4Cは製造中止となり、もしこれが壊れたらどうしようかと不安に思っております。今トビーアイトラッカー5が発売されているのを知りました。コレデモ、ハーティAiを使えますか?お教えいただきたいので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございます。
        HeartyAiをご利用いただいてとてもうれしいです。

さて、EyeTracker5ですが、HeartyCalibrationは残念ながら使えませんがHeartyAiは100%使えますのでご安心下さい。
        キャリブレーションはtobii提供のものを使うことになります。
        これからもよろしくお願いいたします。

Tachi

お返事ありがとうございます。安心しました。Heartyシリーズは体が動く、会話ができるうちから導入できるので、進行性の病気の人に大きな安心を提供してくれます。オーティさんや保健師さんに、もっと知らせていきたいです。

そう言っていただけて、とてもうれしいです。
          特に視線はスイッチで決定にすると、目だけでの操作より楽にできますミスも少なく、楽しみながら使っていただけると思います。
          体が動くうちの練習するにはいいと思います。
          これからもご活用下さい。
          今後ともよろしくお願いいたします。

3件の返信スレッドを表示中
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。