ひらがな文字が、アルファベットでしか、入力出来ない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

あが、aに、かは、kaに、むはmuと変換されてしまいます。Windows10です。初めてダウンロードしました。よくわかりません。宜しくお願い致します。

お問い合わせありがとうございます。
      おそらく、imeの不具合かと思います。
      Windowsの設定でimeの旧バージョンを使うにチェックを入れてみてください。
      ただ、その場所はかなり深いところにあるのでわかりにくいかもしれません。既知の不具合なのでググれば出てくると思いますが、もし分からないときはリモートでサポートさせていただければと思います。
      これからもよろしくお願いいたします。

リモートでサポートしていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

お返事ありがとうございます
      リモートについて送りますので、お問い合わせのページから「リモート希望」と入れて投稿しておいてください。メールで送りますので。

ググって、IME旧バージョンに変更でき、問題解決出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。

解決して良かったです。
      こちらこそ、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。