(旧Blog)2017年、お世話になりました

旧ブログより 2017/12/31 11:57:19

今年も今日で終わり、1年間、本当にお世話になりました。
今年、よかったことは、やはり、東京、島根、そして地元の展示会で沢山の人に出会えたことです。
先週も大学病院に歯科の治療に行って待っていると、いきなりピンクのユニフォームを着たスタッフさんに声をかけられて、「ここでも使わせていただいていますと・・」。
自分の全然知らないところで、そうやって利用されているって、本当に嬉しいことです。
来年も、少しでも使いやすい物を求めて開発を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
来年は1月20日に慶應大学でマイボイスのワークショップです。また新しい録音の方法を本間先生が試して下さっています。楽しみです。私はパソコンで直接録音する方法を紹介しようと思っています。
翌日は、恒例の神経病院でハーティーラダーの集いです、新興予定はありません。心ゆくまま、体験したり、疑問に答えたり、要望を聞いたり、ゆったりして、いろんな話しをみんなとしたいと思っています。
お時間のあられる方は、是非、遊びに来てください。
楽しみにしています。

それでは、皆さん、よいお年をお迎えください。