(旧Blog)タブレット

旧ブログより 2014/06/22 16:32:30

先月、私の所にmkタブレットがやってきた。

会で購入したもので、デモンストレーションなどに使う予定だ。

普段は私の所において下さっているので、testなどに使わせてもらおうと思っている。

で早速それを使って以前から気になっていたHeartyLadderの不具合を修正することができた。

まずはこれで買ってもらった成果もだせたかな?笑

今回は長期間家に有るので私も存分に触らせてもらおうとタッチペンを購入。

それでつかってみたが、けっこういける。

これから、色々楽しませてもらおう・・・。自分のではないのでインストールするのはちょっと気が引ける。

そのうち、自分のも買ってしまうかも?