注視からの開始

  • このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより3週、 4日前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #6922

      吉村様
      いつもお世話になってます。
      今は、注視と視線+スイッチでAiを使っています。スイッチのセッティングがうまくいかない時が多く、毎回パソコン立ち上げ時には 注視 から開始できればと思いまして。
      良い方法ありますか?よろしくお願いします。

    • #6923

      お久しぶりです
      お問い合わせ、ありがとうございます。
      現在は最後に使った設定で起動するようになっています、
      スイッチだけが問題で、目の動きはある程度大丈夫なら、ジェスチャ機能で注視の設定ファイルを起動するというのはどうでしょうか?
      良かったらリモートで設定させていただきます。

      • #6924

        目は大丈夫です。リモートお願いします。 

    • #6925

      いつが良いでしょうか?

      • #6926

        時間は14時半以降であればいつでもいいです。 

    • #6927

      では明日の14時30分からお願いします。

      HeartyAiの使い方


      ここのジェスチャー機能を予習しておいてください。

      • #6928

        よろしくお願いします。

    • #6929

      お疲れ様でした!サクッとうまく行ってよかったです。ジェスチャー機能、作っていてよかった!
      これからもよろしくお願いいたします。

    • #6930

      こちらこそですよ!吉村さんのフットワークの軽さにいつも助けられています。
      これからもよろしくお願いします。

    • #6931

      昨日はありがとうございました。
      注視にもジェスチャー入れたのですが、パソコン起動時のHeartyAistartar のピンクの四角から青の四角に変わりません。
      介助者にHeartyAiアイコンをwクリで問題なく使えます。
      直りますか?

    • #6932

      報告、読みました。
      starterが青にならないのは、ジェスチャの設定とは関係ありません。
      おそらく、ドライバーがうまく起動していないように思います。再起動してみてください。うまく行くかもしれません。

      • #6933

        失礼しました。さいきどうで直りました。
        ありがとうございました。

    • #6934

      良かったです。

8件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。