(旧Blog)3月5日。今度は長崎!

旧ブログより 2015/02/26 10:19:06

来週は長崎で視線入力の紹介。セミナーの依頼を受けたときは、まさか視線入力を紹介するとは思ってもいなかった。
視線入力も公開以来、かなり試していただけているようだ。先日は全然知らない方から御礼のメールをいただいた。
視線入力は私が使っても、1番速い入力かしれない。なぜなら、私は仮名入力が苦手でローマ字で入力しているため,1文字入力するのに2つのタイプが必要だ。それがローマ字だと50音表から1文字選べば良いからだ。そのうち、文章は視線で入力しようかな?プログラムはあっちこっち見ないと行けないから、そうもいかないが・・・
さて、来所斧セミナーの準備もできたし、地元長崎でも視線入力の良さを感じてもらえたらいいなぁと思う。
HeartyAiは開発中の最新を持っていこうかな?
お近くの方はぜひお越し下さい。

3月5日19時半からハートセンターでです。