eyetracker5

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にtakakiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2617
      斉藤

        吉村様
        いつも大変お世話になっています。
        アイトラッカーが壊れたときにすぐ使えるように5を購入しておきました。
        今は4を使用しています。
        5が届いたら何をやっておけばいいでしょうか?
        よろしくお願いします。

      • #2678

        お久しぶりです。5を準備されたそうですね。とくにそれを使うまでは準備することはありませんが、いざ使う時は、ドライバの入れ替えが必要です。
        4Cと5ではドライバが違うので差し替えただけではだめなのです。Aiはそのまま使えますのでご安心ください。

        それでは・・・

        1つ前の投稿で4Cについてちょっと質問しています。もし分かったら教えてください。

      • #2679
        斉藤

          ドライバは5のドライバをあらかじめ入れておくことは出来るのですか?

          モニタの電源は消えたと思います。
          今は消えないように設定をしているのでわからないんですが、前のパソコンでは消えていました。
          今のパソコンでも消えるから、消えないような設定をした気がします。

        • #2680

          5のドライバ、両方入れている人も1人だけおられましたが、詳しく見ていないので本当かどうか分かりません。
          私は2つ入れるのは止めた方がいい気がします。

          モニタの件、ありがとうございました。

      3件の返信スレッドを表示中
      • トピック「eyetracker5」には新しい返信をつけることはできません。