インターネットページのR-down R-up

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にtakakiにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      堂前

お世話になります。
        掲示板新しくなったのですね!

ハーティラダーのインターネットページを操作する文字盤のR-up、Downが押しても操作できません。どう対処したらよいでしょうか?

お久しぶりです。先月、急にサイトが使えなくなるということがわかり、慌ててつくって引っ越しました。
        こちらに移ってもどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、ご質問の件ですが、web画面にフォーカスがないことが原因だと思います。
        rollキーを使う前に、画面をクリックすれば大丈夫です。

今開発中のバージョンはそこも対応しています。サイトもだいぶ落ちついてきたので,一両日中に、公開しようと思います。

• この返信は2年、 11ヶ月前にtakakiが編集しました。

今日、新しいバージョンを公開しました。それでお試し下さい。

2件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。