インターネットページのR-down R-up

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にtakakiにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1898
      堂前

        お世話になります。
        掲示板新しくなったのですね!

        ハーティラダーのインターネットページを操作する文字盤のR-up、Downが押しても操作できません。どう対処したらよいでしょうか?

      • #1899

        お久しぶりです。先月、急にサイトが使えなくなるということがわかり、慌ててつくって引っ越しました。
        こちらに移ってもどうぞよろしくお願いいたします。

        ところで、ご質問の件ですが、web画面にフォーカスがないことが原因だと思います。
        rollキーを使う前に、画面をクリックすれば大丈夫です。

        今開発中のバージョンはそこも対応しています。サイトもだいぶ落ちついてきたので,一両日中に、公開しようと思います。

        • この返信は2年、 11ヶ月前にtakakiが編集しました。
      • #1936

        今日、新しいバージョンを公開しました。それでお試し下さい。

    2件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。