TOP
TOP : HeartyAi 6.00を公開しました。
投稿者 : takaki 投稿日時: 2017-06-22 10:07:39 (73 ヒット)

 ようやく新しいheartyAiを公開しました。

今回のバージョンアップの一番の目玉はジェスチャー機能です。作り始めた頃から、何度も作りたいと思い、挑戦してきたのですが、今ひとつ使いづらくて2度、没にした経緯があります。やっと、今回、納得行くものができました。

設定や使い方を説明する動画を作ったのでご覧下さい。

その他、部分拡大機能も大幅に改良しています。

主なバージョンアップ

 

カーソルの動きをスムーズに。

ジェスチャー機能をやっと完成させました。笑

部分拡大を強化。リアルタイムに拡大画面が見られます。環境によって、真っ黒になる場合があります。その時は、設定でloope機能を使わないにして下さい。WINDOWS7のバグみたいです。

マウスパネルをシンプルに。

マウスパネルを左右の端に持っていくと、縦型に、上下に持っていくと横型に変わるように。



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。