TOP
TOP : HeartyLadder Version 13.600を正式に公開しました。
投稿者 : takaki 投稿日時: 2017-02-06 15:37:52 (228 ヒット)

本バージョンでは、BitTradeOneのUSB赤外線リモコンアドバンスに対応させました。

これはAmazonでも市販されていますが、ケースに入れたり若干対応が必要です。

これ対応の機器操作パネル作成ツールも公開しています。


またUSBIO2.Oも利用できるようにしました。

これを利用してリレーが使えます。写真はじゃっくんkjなっていますが、この先に、スイッチをつなげば、その機器をon offできます。大きい電流のものには使えませんが、ワイヤレスのチャイムやおもちゃには使えます。これも工作が必要です。有償ですが、ちゃんと使えるように工作のお手伝いさせていただきます。
工作の方法についてはこちらをご覧下さい。

本バージョンより、機器操作パネルがないとき、リレーが繋げてあれば0番ポートをon/offするようになりました。

その他、演奏機能に和音、音量設定ができるようにしました。

 

また、ワンタッチメールもアドレスのしフェイがあればポストのボタンで使えるようにしました。

 

今回のバージョンアップは、非常に大きいもので、もしかしたら不具合があるかも知れません。不具合で使えない場合は、旧バージョンをお使い下さい。

また不具合の報告もしていただければとおもいます。


 



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。