フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Hearty Ai 注視時間 #6439

    早々にご対応いただきありがとうございました。
    数字の変更、出来ました。
    私には対応できないくらい速くなりました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信先: Hearty Aiパネルについて #6057

    ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: Hearty Aiパネルについて #6055

    ご連絡ありがとうございます。
    こちらのパソコンをリモートで操作していただいて、
    その操作をこちらが利用者さんへ行うということで
    よろしいでしょうか?

    返信先: ドキュメント マイボイスの使い方 #4302

    いつもお世話になっております。

    返信が遅くなってしまってすみません。
    バージョンアップありがとうございました。まだ、追加していただいた分の録音は、すべて終わってはいないのですが・・・またひとつ、新しい発見がありました。

    先日、「マイボイス」を紹介した方のところへ、2回目の訪問に行ってきました。
    音素A、音素N、音素E、音素Hが全部登録されていました。録音方法は理解していただいたと思います。音素Qについても、追加されるようです。
    文章を入力して読み上げさせると、はっきり聞こえない部分がありましたが、
    一緒に原因を究明したので、後日、「マイボイスの精度がよくなった」とメールをいただきました。

    ガイド録音の説明書きの最後にあった「違和感のある音の入れ替え」を使って、
    より自分の読み上げに近いものになるよう試したいと思います。
    引き続き、追加の原稿を録音します。

    返信先: ドキュメント マイボイスの使い方 #3755

    はじめまして。
    マイボイスの録音・登録の動画、参考にさせていただきました。
    とてもわかりやすかったです。

    改訂版があるのですね。ぜひ、試してみたいので、送っていただけますか。
    よろしくお願いします。

    返信先: ドキュメント マイボイスの使い方 #3714

    なるほど。
    はい。いろいろ試してみたいと思います。
    思いを伝えられるように頑張ります。

    今度、マイボイスを希望されている方にお会いするので、自信をもって紹介してきます。

    返信先: ドキュメント マイボイスの使い方 #3712

    こんにちは
    マイボイスですが、一通り、資料に目を通し、Hearty Ladderで、マイボイスを使うことができました。

    やってみた方法は、まず、ドキュメントにある「マイボイスの使い方」の「マイボイス マニュアル(by 本間) 2021年9月版」のページの「ガイド録音」を使って、ガイドデータの「基本」をすべて録音して登録しました。
    ここで、読み上げテストに文字を入力すると、読み上げることができるようになりました。
    (自動で登録されるので、スムーズでした)

    さらに、ガイドデータの「単語から音素をとる」をすべて録音して登録しました。読み上げさせると、基本だけの時より、抑揚がある読み上げになったと思います。
    (「単語から音素をとる」の録音で、どうしても2つ登録できないのがありました。「カギ括弧」と「エフエム(FM)」です。)

    私の場合は、読み上げると、抑揚だけでなく声の強弱や息継ぎ?が出てしまうので、波があって少し聞き取りにくいような気がします。切り分けする位置がダメなのでしょうか。
    同じように登録した同僚は、「私の声は平面だから・・・」と言っていますが、読み上げるととても聞き取りやすかったです。

    自分の声で読み上げることはできたのですが、
    これで、合っているのかな?と、少し不安です。

    「単語・単文」に登録して、Hearty Ladderのパネルでマイボイスを使う操作は、できるようになりました。

    返信先: ドキュメント マイボイスの使い方 #3436

    ありがとうございました。
    頑張って、使えるようになりたいと思います。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信先: Win操作のパネルのランチャーとGoogle Chrome #3292

    わかっていただけて良かったです(T_T)

    急いではいませんので、
    よろしくお願いいたします。

    返信先: Win操作のパネルのランチャーとGoogle Chrome #3290

    直接や、デスクトップに置いたショートカットは起動します。

    ですが、ランチャーのフォルダに入れて、ランチャーから選ぶと
    Program Files (x86)にあるのは起動しますが、
    Program Files にあるのは起動しないのです。

    返信先: Win操作のパネルのランチャーとGoogle Chrome #3288

    返信ありがとうございます。

    新しく64bit版のchromeをインストールすると、そのショートカットを入れると起動しないのです。
    (Program Filesに保存されます)
    2,3年前にインストールした64bit版のchromeは、起動します。
    (Program Files (x86)に保存されています)

    新しく32bit版のchromeをインストールして、そのショートカットを入れると起動します。
    (Program Files (x86)に保存されます)

    Edgeのショートカットも入れてみましたが、Program Files (x86)に保存されているので、起動しました。

    インストールしたプログラムファイルの保存先は、関係あるのでしょうか。

    返信先: HeartyAiのキーボードパネルについて #2687

    エクセル専用だったのですね。
    確認不足でした。
    ありがとうございました。

    返信先: HeartyAiのキーボードパネルについて #2075

    お世話になります。

    確認していただきましたが、昨日は、Altキーに〇が付かない現象が起きなかったので、他のキーを試すことはできませんでした。
    Altキーに〇が付かなかったときにCtrlキーなども試していただくようにお願いしました。

    Altキーに〇が付いたあとF4キーで反応がなかったのは、デスクトップで試したとき
    フォーカスがデスクトップになかったのが原因だと思われますので、そちらは解決いたしました。

    様子を見ていただくようにしていますので、連絡がありましたら書き込みさせていただきます。
    ありがとうございました。

    返信先: HeartyAiのキーボードパネルについて #2063

    ありがとうございます。

    わかりました。
    夕方、連絡できると思いますので、確認していただきます。
    返事は、明日以降になると思いますので、よろしくお願いします。

    返信先: ログインについて #1947

    登録完了通知ありがとうございました。
    無事、ログインできました。

    さっそく、HeartyLadder Version 15 
    拝見させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)