web操作

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      sam

webの操作でいちぶこまってます。(ハーティーai)
        クリックすると、プルダウン的にメニューがでるとき、一度出たメニューをクリックしようとすると、消えてしまいます。
        (例えば、このHPの、データ集など。)
        いろいろためして、ドラッグ操作で切り抜けることができる場合がありました。
        ただ、できないときもあり、困っています。
        webそうさでよくそうぐうするのですが、一番やりたいのはgoogle スプレッドシート(web版)です。
        いくつかの操作(関数の挿入など)できません。
        お知恵拝借できると幸いです。

お問い合わせありがとうございます。
        HeartyLadderのモードは何でしょうか?
        又スキャンモードの場合、スイッチ接続のインターフェースはお使いでしょうか?
        まずそこを教えて下さい。接続のインターフェースをお使いなら大丈夫です。良い方法を準備してあります。

sam

web操作の時はハーティーAiのみつかっています。(tobi4C視線)
          目で選んで、スイッチ決定が基本で、スイッチおせないときは、目を閉じて決定です

今試してみました。
          モードにもよりますがAiの設定でうまく行かないことがあるかもしれません。
          視線でやる場合、HeartyLadderの機能を使うのではなく、そのままweb画面をクリックすると良いと思います。
          良かったらリモートでご説明します。

sam

ぜひリモートお願いします。
            Aiで、WEB操作するときは、ハーティーラダーを
            一度、終了してます 理由は、
            Aiでドラッグ操作中に ハーティーラダーのWEB操作機能の枠に触れるとしばらく操作できないため

このように文章がわりと長いとき ハーティーラダーのWEB操作機能使ってます

リモート,了解しました。しばらく操作できなくなるところも見たいと思います。
            リモートの打ち合わせをしたいので、「お問い合わせ」のページから リモート希望と投稿して下さい。都合の良い日時も教えて下さい。
            追って返信しますので。

5件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。