Tobii Eye Tracker 4Cが購入できるサイト

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsatoshi99により2年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2763

      こんにちは。
      Tobii Eye Tracker 4Cをお使いの皆さんに伺いたいのですが、まだ新品で販売しているサイトはご存知ないでしょうか。
      中古品を購入するのが不安で……。

      お知恵をお借りできれば幸いです。

    • #2768

      お久しぶりです。
      4C 残念ながら新品はなかなかないですね。こういうことなら、いくつも買っておけば良かったと思います。
      5は精度も上がっているので、キャリブレーションのしにくさをクリアできれば、4Cと同じくらい使えると思いますよ。

      • #2769

        ご無沙汰しています。
        やはりそうですよね。これほど早く生産中止になると思いませんでした……。
        5のキャリブレーションは視線だけで完結しますか? その動画などあればぜひ、教えてください!

    • #2772

      神崎さんの視線裁きでは余裕で大丈夫ですよ。
      タスクトレイでtobiiのアイコンをクリックすればアプリが表示されるのでそこから設定を選んでキャリブレーションをすれば開始されます。

      • #2775

        なるほど、わかりました!
        今の4Cが故障したら乗り換えます。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。