HeartyAi Ver 8.310

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

こんにちは。
      開発・サポートお疲れさまです。

HeartyAi Ver 8.310、使わせていただいております。
      二点ほど気になったところがありましたので、録画をいつもの場所へ置いてあります。

・マウスパネルの赤枠が即座に表示されない
      おそらくIME対策かと思いますが、パネルをクリックしてもすぐに選択されたかどうかわかりません。実際には選択されています。
      一度パネルを消すと、赤枠が表示されます。

・キャリブレーション後の謎のサウンド
      HeartyCalibrationでキャリブレーション後に謎のサウンドが出ます。
      イースターエッグでしょうか(笑)

以上です。
      ご確認いただけますと幸いです。

いつも真っ先に使ってくださってありがとうございます。
      動画、みました。まず、キャリブレーション後の音は、たぶん、テストでつけたのを消し忘れたのだと思います。
      修正しますので少しお待ちください。。

もう一つの赤枠の件、何度もみているのですが・・・・・
      すみませんが、もう少し詳しく教えてください。
      確かに、右クリックのところを2回押されているのはわかりましたが、赤枠のことがわかりませんでした。
      よろしくお願いいたします。お返事お待ちしています。

こちらこそいつも細かいところばかりすみません<(_ _)>

赤枠は、一回目のクリックでは付かず、別のパネルをクリックするか、一度パネルを閉じないと出てこないんです。
        実際には「右クリック」「Wクリック」「左ドラッグ」いずれもクリックした時点で機能してはいます。
        が、赤枠が一回目のクリックでは付かないということです。

前バージョンまでは、いずれのパネルもクリックした瞬間に赤枠が付いていました。

説明不足で申し訳ない(汗)

赤枠というのは、これからするクリックを選んでいる赤丸のことですね。

はい!
        枠というか、丸でしたね(笑)

やはり赤丸でしたね。赤枠の方は今回のバージョンで廃止したので、混乱しました。
      赤丸は私自身、拡大選択モードなので気がつきませんでした。
      調べますので少しお待ちください。

混乱させてしまってホントにすみません……。普段、拡大選択モードを使わないのでリリースノートを読んで、つい赤枠を連呼してしまいました<(_ _)>
        今は旧バージョンを使っていますので、ゆっくりで大丈夫です!

よろしくお願いします。

赤い○、修正してアップしておきました。お試しください。
      サウンドは、まだです。どこで成っているのか特定できていません。もう少しお待ちください。

赤丸、バッチリです! 
        速攻のサポート、いつも感謝です。

早速ありがとうございました。

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。