HeartyAiのキーボードパネルについて

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

こんにちは お世話になります。
      利用者の方からの問い合わせです。
      視線入力を愛用されている方です。
      HeartyAiのキーボードパネルで、特殊キーをクリックし、表示されたパネルをクリックするのですが、反応がありません。
      たとえば、Altキーをクリックすると〇がつくはずなのですが、つかないのです。
      バージョンアップをしばらくしていなかったので、HeartyLadderを15.00にアップデートし、もう一度試してもらいました。
      Altキーをクリックすると、4,5回のうち2回しか〇がつかなくて、
      やっと〇がついて、次のキー(F4)を押して反応したのは、1度だけでした。

何が原因なのでしょうか。
      よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。
      それはおかしい現象ですね、まず、今回の現象とHeartyLadderは関係ありません。

次に試していただきたいのですが、shiftキーやcontrolキーはどうでしょうか?
      また、本当のキーボードのaltを押したら、丸はつくでしょうか?
      まずはこれらを試していただいて、結果を教えてください。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

わかりました。
      夕方、連絡できると思いますので、確認していただきます。
      返事は、明日以降になると思いますので、よろしくお願いします。

夕方で結構です。今私の環境で確認したのですが、大丈夫でした。
      それでは連絡、お待ちしています。

お世話になります。

確認していただきましたが、昨日は、Altキーに〇が付かない現象が起きなかったので、他のキーを試すことはできませんでした。
      Altキーに〇が付かなかったときにCtrlキーなども試していただくようにお願いしました。

Altキーに〇が付いたあとF4キーで反応がなかったのは、デスクトップで試したとき
      フォーカスがデスクトップになかったのが原因だと思われますので、そちらは解決いたしました。

様子を見ていただくようにしていますので、連絡がありましたら書き込みさせていただきます。
      ありがとうございました。

報告、ありがとうございました。alt+f4の件、原因がわかって良かったです。
      それでは、また何かありましたら遠慮なくおたずね下さい。
      これからもよろしくお願いいたします。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。