HeartyAiのキーボードパネルについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。

質問なのですが、
      HeartyAiの文字パネルで、機能ボタンを押すと、最新のバージョンでは、新機能(ピンクのパネル)が表示されます。
      以前あった、機能パネル(マスの多い、緑っぽいパネル)を表示させる方法はありますか。

よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。
      早速ですが、緑のパネルは、エクセル専用のパネルだと思います。
      エクセルが最前面にあるとき、機能を選べばあれがでると思います。
      今気づいたのですがそのパネルの最上行に赤い丸があります。TESTでつけたのを忘れてました。次にバージョンで直しますので
      しばらくそれで使ってください。

これからもよろしくお願いいたします。

エクセル専用だったのですね。
      確認不足でした。
      ありがとうございました。

お問い合わせありがとうございます。
      パネルは複数ありますがおそらくどれも違うと思います。
      カスタマイズすることも可能です。

でもそれ以前に疑問が・・・
      会社からのタイピングソフトを使っておられるそうですが、ハーティーアイの文字パネルでは入力できないのでしょうか?
      それが一番効率は良いと思います。
      どういう風にしてタイピングされているのか、教えていただければ、もうすこしアドバイスできるかもしれません。

お返事ありがとうございます。
      もし良かったら現状をリモートで見せてもらえないでしょうか?
      カスタマイズも含めて一番良い方法を考えたいと思いますので。
      よろしくお願いいたします。

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。