見るだけでクリック

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsatoshi99により2年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

こんにちは。開発お疲れ様です。
      年の瀬ですね。

先日、新しいマシンへHeartyシリーズをセットアップし、パネルデータを移行しました、
      すると、なぜかパネルの「見るだけでクリック」が動作しません……。パネルを作り直してもみましたが、見るだけでクリックができません……。
      いつもの場所に録画を置いていますので、また教えていただけませんか。たぶん、私が何かやらかしています(笑)

よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
      動画見ました。相変わらずすごい目裁きですね!

ところでパネルはバッチリです。Aiのバージョンはどうでしょうか?

ありがとうございます! まだ早くできそうなのですが、正確性アップにTobiiのキャリブレーション繰りかえしは有用でしょうか?

HeartyAiのバージョン! 盲点でした!!
      公開Ver. 8.315を使っていました(笑)納得です!
      Ver. 421ですべて解決しました。お騒がせしました!

いつも最適なサポートありがとうございます!

解決して良かった
      です。
      キャリブレーションちゃんとできれば、繰り返してもあまり意味はないと思います。
      失敗したと思ったらもう一度すれば良いと思いますが・・・

それでは、良いお年を・・・来年もじゃんじゃん使って下さい!

了解しました!

こちらこそ今年もお世話になりました。
        来年もじゃんじゃん使わせていただきます!

吉村さんもよいお年をお迎えください。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。