印刷機能について

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にtakakiにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      市塚

いつもお世話になっております。
        ALSの患者様を担当するOTです。

印刷機能のプリンターのイラストを選択した際、「印刷を実行中です」というポップアップ?が出続けてしまいます。
        どの部分の設定を修正すれば改善するのでしょうか?

お問い合わせありがとうございます。
        早速ですが、プリントの件ですが、そのボタンは、印刷するだけの機能しかありません。
        スキャンモードなどをお使いの場合、それを押した後はプリンタドライバに委ねるため、何もできません。
        なので、印刷した後は何もしないで良いようにプリンタドライバを設定しておく必要があります。
        もし良ければリモートで,どういう風になっているのか見せていただければと思います。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

市塚

返信が遅くなり申し訳ありません。

現在スキャンモードで利用中です。
          プリンターに繋がっていないから、そういう状況になってしまうということもあるのでしょうか?
          外来での担当であり、実際に患者様が使用している環境と少し異なる状況でリモートしていただくことにはなると思いますが、大丈夫でしょうか?

返信が遅くなってすみません。
          おそらく、原因はプリンタがつながっていないことだと思います。

リモートですが環境が違ってもやってみましょう。

都合の良い日時を『お問い合わせ』のフォームから投稿してください
          お待ちしています。

3件の返信スレッドを表示中
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。