リモート

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後に斉藤により1年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5918

      いつもお世話になっています。
      リモートに挑戦したいのですが何から手を付ければいいでしょうか?

    • #5919

      返信が遅くなってすみません。
      ご自身でリモートして別のPCを操作すると言うことですね。
      teamviewerと言うソフトをそれぞれのPCで実行すれば良いです
      idとpwが表示されるのでそれをリモートする方に入れればリモートが始められます。

      • #5920

        いつも吉村さんとリモートをしてるのはこちらのPCにもteamviewerをインストールしていることですか?

    • #5921

      いつも起動してもらっているのは私専用のteamviewerです。それは私しか繋げられないようになっています。

    • #5922

      その違いを教えてください

    • #5923

      操作される方のアプリが違うだけです。
      まずは通常のteamviewerをダウンロードして双方に入れてみてください。
      すごく簡単なのですぐに分かると思います。

    • #5924

      了解です!やってみます!

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。