ホームページ上の文字を選択し読み上げる方法

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtakakiにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

Windows10 HeartyLadder15.320 アクエストークでホームページ上の文字を読み上げる方法について教えて下さい。

お問い合わせありがとうございます。
      ホームページの読み上げの件ですが、すみませんが数日お待ち下さい。
      今試してみたら、読み上げないことが分かりました。早急に修正いたしますので、少し時間を下さい。

• この返信は1年、 9ヶ月前にtakakiが編集しました。

ありがとうございます。お手数かけますがよろしくお願いします。ワンボタンスキャンモードで使用する予定です。

お待たせいたしました。
        今、修正したのを公開しました。バージョン15.400です。
        これで、読ませたい範囲を選択して、『読み上げ』で読み上げると思います。お試しください。
        もしうまく行かないときはリモートでサポートさせていただきますので、遠慮なく言ってください

では、今後ともよろしくお願いいたします。

読み上げができました。ありがとうございました。
      選択時に文頭、文末をそれぞれダブルクリックして選択していますが(間違った方法かもしれません)
      読み上げるテキストの選択時に最初の一文字目が選択できないことがあります。
      テキストの選択方法について教えていただけないでしょうか。

無事読み上げができて良かったです。
      文字の選択はマウスパネルに切り替えるとドラッグがあります。
      それで矢印で始点にカーソルを移動してドラッグ指定して、矢印でカーソルを移動してもう一度ドラッグを選んで離せばいいです。
      ただ、スイッチをスイッチインターフェースで使っていない場合、うまく行かないと思います。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。