パネルーカー

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後に斉藤により1年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4902

      パネルメーカーでyoutubeの特定の動画を組み込みたいんです。可能ですか?

    • #4904

      パネルに動画は残念ながら組み込めません。
      パネルはビットマップの画像として扱っていますので。..

    • #4914

      デスクトップに張り付けておくのが一番いいですか?

    • #4916

      you tubeへのショートカットと言うことですか?それを実行すればブラウザで開くようにと言うことでしょうか?

    • #4923

      はい。その通りです。

    • #4924

      まだハーティーアイを使い始めたばかりの友人から聞かれたもので

    • #4926

      お返事ありがとうございます。
      そういうことでしたら、今はパネルからは開けません。
      デスクトップにおかれるのが良いと思います。

    • #4929

      ありがとうございました!

7件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。