パネルメーカーでリモコンパネル不具合

• このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にyokoyamaにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。
      パネルメーカーでリモコンパネルを作成しようとしています。

リモコンパネルの作り方のPDFを見ながら行っているのですが、
      手順 D.tblファイルの書き出しを行う際に、
      1.のパネル編集画面の右上にある、赤いパネルファイル設定をおすと、
      エラーが表示され、保存する事ができません。

お問い合わせありがとうございます。
      tblファイルの設定でエラーが出るそうですね。

まず、先週、修正したパネルメーカーを公開していますのでそれで一度お試し下さい。
      ちょうどそこを直しています。
      もしそれでもだめなときは、改めて調べさせて下さい。プロジェクトファイルを送っていただければ解決できると思います。

すばやい対応ありがとうございます。
        新しいのもを試しましたが、だめでした。

プロジェクトファイルはどのように添付すればよろしいでしょうか?

お返事、ありがとうございます。
      だめだったそうですね。
      プロジェクトファイルですが、takaki_yoshimura★nifty.com にメールに添付して送って下さい。
      ★を@にしてください。
      お待ちしています。

送っていただいたデータのおかげで修正できました。ありがとうございます。更新しておきましたのでお試しください。
      又、何かありましたら遠慮なく言ってください。
      今後ともどうかよろしくお願いいたします。

しかし、前回同様エラーメッセージが表示されてしまいました。

すみません。こっちでもエラーは再現できて修正後、エラーは出なくなったことを確認して更新したのですが。
      念のため バージョンは1.751になっていますか?
      こちらでももう一度調べてみます。

• この返信は1年、 9ヶ月前にtakakiが編集しました。

1.75でした。
      アンインストール後、再度ダウンロードを行ったのですが、
      1.75の表記のままでした。

お返事、ありがとうございます。
      やはり古い方でしたか。
      ダウンロードがなぜかうまく行っていないみたいですね。こっちでも、ダウンロードしてインストールして試してみたのですが大丈夫でした。
      一度PCを再起動してやってみて下さい。キャッシュで残っているのかもしれません。普通はそういうことはないのですが・・・

再起動してみましたが、表記は1.75のままでした。

別のダウンロードアドレスをメールで送っていますのでそれでお試し下さい。

無事機器操作のパネルを作成する事ができました。

10件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。