(旧Blog)Tobii5

旧ブログより 2020/06/28 16:39:57

あたらく出たTobii5 さっそき注文して本日 きました!HeaetyAiha初期のdllを使って作っているため動くか気になっていたので、思い切って購入しました。

それで祈る思いでAiを実行。問題なく動いてくれました。ただ、もう1つ、心配だったキャリブレーションソフトの方は、残念ながらだめでした。ファームウェアが違うとか・・・予感はしていたのですが、がっかりです。今使っているdllの新しいバージョンがあれば動く気もしますが、数年前より見つけきれずにいます。これでまたしばらく、悩まされます。
tobii5の精度は、少し試したのですが、だいぶ良くなっている気がします。