(旧Blog)東京、行ってきました。

旧ブログより 2020/01/20 11:18:54

 東京、行ってきました。今回も2日間とも、とても充実した時間を過ごすことができました。

まず、マイボイスのワークショップ。今回は初めての人向けに、録音から編集までやりました。皆さん、真剣に話を聞いてくださったり、実習されたりしているのを見て、まだまだ頑張らなくてはと思いました。今回は私が録音の見本をさせてもらったのですが、緊張して、疲れました。笑. 次回のワークショップでは、今回のでしゃべりたいと思います。

2日目のハーティーラダーの集いは、今までで最高の人数でした。それぞれの人と、じっくり話ができて本当に楽しかったです。27年ぶりに会いに来てくださったTさんが現れたときはびっくりしました。
他にはスイッチ適合の神様や、ICT救助隊の方、マクトスの方も来てくださって、とてもうれしかったです。飛行機の時間があり、私は途中で退席しましたが、最後までいたかったとつくづく思いました。また次回、楽しみしています。