(旧Blog)マイボイスワークショップ

旧ブログより 2014/06/29 10:28:49

急に7月、東京に行けることになった。目的は慶應大学であるマイボイスのワークショップ。
詳しくはこちら
興味のある方はぜひお越し下さい。
https://heartyladder.net/xoops/modules/picoInfomation/index.php?content_id=5
長崎から私たちまで呼んでいただけるなんて本当に嬉しい・今回も一緒に活動しているメンバーのLさんが一緒に行って下さることになっている。本当は全員で生きたかったのだが・・・
ワークショップの案内を見てみると音響学の凄い先生方も来られるそうだ。マイボイスは全くの我流で音声データをいじって声にしているので、そういう先生方に見てもらうのは、怖い気もするが、せっかくの機会だから、もっといいものになるよう、学んでこようと思っている。

又、今回は2人のマイボイスのユーザーさんにも会える予定でそっちも楽しみだ。今、そのうちの1人に持っていくお土産の動画を作成中。近いうち、そのうちの2本は公開する予定。又喜んでもらえたらいいなぁと思いながら。