第18回西日本国際福祉機器展(福岡・北九州市)

みだし機器展が開催され、展示ブースにおいてプレゼン等を行います。

執筆 : takaki 2016/11/18 9:55
来週の金曜と土曜、北九州の小倉で開催される西日本福祉機器展でHeartyAiデモンストレーションをさせていただくことになりました。西日本福祉機器展といえば、ハーティーラダーを初めて公開して間もないときに、北九州コミュニケーション研究会の人たちに呼んでいただき、展示させてもらいました。それも4年連続で。おかげで、ハーティーラダーも沢山の人たちに知ってもらえるようになりました。
また、今でこそ、東京や大阪、北海道と、仲間の人と一緒に、いっているのですが、その最初がこの機器展でした。不安な中でも、ボージョレーヌーボーを夜にホテルでみんなで飲んだり、回転するレストランでみんなで夕食を食べたり、今でもあの日のことははっきりと覚えています。思えば、私にいろんなもの(自信、家族…)を与えてくれた福祉機器展です。そんな機器展にまた参加できると言うことで、とても嬉しく思っています。
さて、そのデモンストレーションの時間ですが 25,26日の11時と14時。計4回させていただく予定です。
それ以外の時間も展示させていただいていますので、遊びに?来ていただけたらと思います。