九州e-AT研 in 唐津(佐賀・唐津市)

今年初めてのHeartyLadderの展示に、唐津特別支援学校に行ってきました。
せっかくの機会なので、約20分間ソフトの紹介をさせていただきました。80人以上、集まられた先生方が熱心に聞いて下さってとても嬉しかったです。
そして、1番考えて仕込んでいったネタで笑ってもらえたことが嬉しかったです。なかなか人を笑わせるというのは難しいですからね。心の中でガッツポーズしていました。
後半の展示のとき、ひっきりなしに体験に来て下さって、行ってよかったと思いました。
また、機会があれば、今度は、別の機能を紹介したいなぁと思いながら帰って来ました。
唐津に来て下さった方、ありがとうございました。